効果事例 Best practice

関東 未分類 50~99名

Indeed(インディード)の効果事例【直接投稿/東京都/港区・目黒区/ホテル業界/カウンタースタッフ】

課題
欠員補充での採用だったため、できるだけ早く採用したいと思い
タウンワークで募集をかけたものの、年齢の高い層がかなり多く
20代~30代が集まらなかった。

ご掲載プラン

媒体(WEB商材):Indeed(インディード)直接投稿
掲載期間    :4週間
料金      :200,000円

打ち手

現在欲しい店舗のみならず、他店舗でも掲載。
カウンタースタッフ案件のみならず、必要なポジションはすべて掲載。
20代・30代がしっかり活躍できる場であることを
表記することで募率が上がり、応募者の質も上昇。

結果

タウンワークでは、4週間で20代~30代の応募数は5件程でしたが、
indeedでは4週間で12件の有効ターゲットを獲得することができ、
面接にもしっかりつながり、採用成功に至りました!

最後に

「話題のIndeedに求人掲載をしてみたいけど、原稿作成や編集の仕方が分からない…」「無料掲載のメリット・デメリットが知りたい」など、これからIndeedを活用していくにあたり、分からないことはぜひまずは専門家にお任せください!
基本的なことから、「直接投稿」と「クローリング」の違い・仕組みといった少し高レベルな運用方法まで、段階的にフォローします!