効果事例 Best practice

関東 Indeed 6~49名

Indeed(インディード)の効果事例【直接投稿/東京都/ 大田区/食肉加工/企業規模:6~49名】

課題
3月2日からの掲載
従業員の欠員と事業拡大の為の増員を兼ねた募集
過去の運用は採用単価20万~30万円くらいで考えている
3月中には2名の採用が理想

ご掲載プラン

媒体名: Indeed-直接投稿
掲載期間: 8週間
ご料金: ¥300,000

打ち手

8週間掲載を4週間の掲載に圧縮した。
掲載期間を短くすることで1日あたりの予算を多くし表示回数を上げる為
また3月は人が動く時期の為引き延ばし掲載するよりも短期間で集めた方がいいと考えた。

結果

掲載から約3週間で充足
応募15件 内2名採用 消費予算160,263円 採用単価80,131円
結果として採用単価も目標の2分の1の予算で達成

最後に

Indeedに求人広告を掲載するためには、「直接投稿」「クローリング」「フィード」などの方法があります。
さらに、オーガニック検索でヒットさせるための対策や、スポンサー枠を活用するといったことも、採用成功につながる要素となります。
ただ、専門用語が多くて導入が難しく感じるという声も多くいただきます。
そのお悩みは当社で解決可能です。どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。