効果事例 Best practice

関東 Indeed 6~49名

Indeed(インディード)の効果事例【直接投稿/東京都/世田谷区/コールセンター/企業規模:6~49名】

課題
業務拡大の為10名ほどの採用が必要な案件。
シフトが不規則で日勤・夜勤・土日祝の出勤も含むシフトの為、
事務やオフィスワーク経験者の方からの転職や主婦層のパート募集を集めることが難しくそもそもの応募数を獲得するのに苦戦していた。

ご掲載プラン

媒体名: Indeed-直接投稿
掲載期間: 1ヶ月
ご料金: ¥150,000

打ち手

原稿は採用枠別(日勤・夜勤)に細分化し作成。
特に苦戦すると予測していた夜勤募集に関しては、ターゲットをあえて狭くすることで
無駄クリックを防ぎ有効なクリックを担保していく手法に変更。

原稿の一覧で見える箇所
「職種名」「キャッチコピー」にあえて夜勤やシフト制などの条件面を記載し
当てはまる方からのクリックを効率よく担保できるように作成。

結果

応募:15件
採用:2名(Indeed)

最後に

Indeedの導入を検討するうえで代理店をお探しの方へ。
効果的な求人を作成することが求められている中で、失敗したくないと考えている方も少なくありません。
成果にコミットした効果的な求人を掲載したいと考えている方は、当社にお気軽にご相談ください。
豊富な経験と直販の専門知識を生かしながら、効果的な求人の作成や掲載方法をご提案いたします!